デジタルブックス 10月は紺野あさ美登場!

http://www.helloproject-digitalbooks.com/
卒業前のラスト写真集「See you again」からの未公開カットですが・・・


もうめっちゃキャワイイの〜〜〜ん!!


このシリーズ、2nd写真集「なつふく」まで公開されたものの
その後紺ちゃんが引退しちゃったのでもうお蔵入りかと思ってました。
ところが復帰したとたんに出してくるとは商売上手というかなんというか。
まあこっちとしては嬉しい以外のナニモノでもないので
そんな大人の思惑なんてど〜でもいいんですけどねww


今回の1st weekではセクシーショットは特にナシ・・・ですが
白ブラウスに紺のカーディガンという制服っぽい(?)姿の紺ちゃん
お腹イッパイ堪能できます。
撮影当時すでに卒業を発表していた紺ちゃん。穏やかな笑みを浮かべつつも
その瞳の中、奥底深くに宿る強い決意みたいなものを感じられます。
やっぱりこのコは私にとって特別です。なんかドキドキする。


川o・-・)「浮気してるのがバレそうだからですか?」 orz イエアノ・・・


紺ちゃんって実は黒目部分が多いんですよね。私はこういうの好きです。
思えば愛理ちゃんもそっち系だったりします。
実際の計測値(?)はともかく、表情にそういう印象をうけるというか。



州´・ v ・)「あたしの為にドンドン貢いでくださいね」 orz アノネ・・・