℃-uteマジカルキューティーツアー写真集(書籍)

買ってきました。正確なタイトルは


℃-ute Cutie Circuit 2007 MAGICAL TOUR 写真集”全国縦断!2007夏℃-uteの旅日記”」


長いよw
内容的にはこの夏のサーキットツアーをずっと追っかけてるというもの。
℃-uteバスお披露目会見から℃運動会、そして「9/10℃-uteの日」までをフォロー。
全国を回った順、時間軸で編集されているのでなかなかリアリティーあります。
特に℃-uteメンバーと共に一緒に全国を回ってた人は
かなり感慨深いものがあるのではないでしょうかw
ああこんな場所だったねみたいな。


ステージ裏の写真とかも多くなかなか楽しめます。
また各地でメンバーを1人ずつ特集したページもあって、これがなかなかヨイ!
例えば「横浜:矢島舞美」「札幌:中島早貴」「広島:梅田えりか」みたいに。
で、ツアーでは最後の地となった大阪は・・・「大阪:鈴木愛理」。


愛理ちゃん大阪キタ━━━━州´・ v ・)━━━━ッ!!!


やっぱり私のこと意識してるんだな、とか(超誤爆w)。
串カツ食ってる愛理ちゃん超キャワ〜!!
でも通天閣バックの写真はちょっと合成っぽいぞww
とにかく、℃-ute推しは「あの夏の思い出」として押さえておくべき一品だと思います。