ぷっすま。激辛部

こちらでは10日遅れ?の放送だったので
今週が決勝戦、先週が予選。でした。
とりわけ予選の週がよかったです。
鞘師ちゃんのお母さんの手紙、その内容もさることながら
えらい達筆だったとか、それに号泣するエリポン(w、
そして某Pさんが大喜びしそうな鞘師ちゃんの昔の画像(w。



ベリに対して草薙さんが「秋元さんからコメントないのか。」と発言し
ももちが「ハロプロがいちばんナイーブなところ」と返していましたが
実はいちばんナイーブだったのは、同じく草薙さんが
かにょんに対して「フレーフレーかりん」と言ってしまったこと(汗。
実際スマとして、Juice=Juiceは脅威でしょう。
しかもその中軸人物であるかりんちゃんの名を呼んでしまうとはwwうわww


ハロ以外では、スパガの「あみた」がいい味出してました。
それこそ鞘師母の手紙の時、感激したようで口元を押さえてたけど
こういう素直なコは私は好きです。
その横で「それがどないやねん」という表情のタケちゃんww
ただ前島さん、ももちを尊敬していると言ってたけど、
確か1推しは熊井ちゃんでは?


勝戦もクリアし、激辛部は存続決定。
それにしても、草薙さんのセリフじゃないけど
「これ、なんのためにやっている」んでしょうかw