8/23 モーニング娘。、ミュージックステーションに出演!

そんな私の行動はさておき(←置くなよw)
前回の日記に書いたとおり、久々の本体単独出演でした。
番組自体を久々に見たので「なんで千奈美タモリさんの横にいるんだ?」
と思ってしまった。に、似てるよね?
(編集追記:竹内由恵アナ、らしい。この9月末で交替、卒業との報道あり)


「夏歌SP」ですから、ハピサマを歌うのはよいとして
「現メンバーで進化した振り付けで披露」とアナウンスされたので
「ええ?ハピサマをフォーメーションダンスでやるんか?」
と期待したのですが・・・あんまり変わらなかった orz
でも全体にキレがいいのはさすがと言うべきか。
「わがまま気のまま〜」との曲の振り幅が大きく
結構効果的なメドレーだったと思います。


それにしてもみんな・・・カワエエなww
とりわけくどぅー、フクちゃん、エリポンは印象に残りました。
そして鞘師ちゃんのダンスは
ハイビジョンでもボケてしまうほどキレキレでしたが
正直歌はまだまだ課題があるなあ・・・と思いました。


ただ「ハピサマ」では比較的安定したので
やっぱり最近の曲のダンスが激しすぎると考えるべきでしょう。
鞘師ちゃんはダンスでグループを引っ張ることを求められてるわけだし
なかなか難しいところです。
とはいえ新曲サビラストの「♪愛さーれーとぁ〜わいぃ!!」
思いっきり情念がこもっていてよかったです。
ただ、いくら私が現場が遠のいてて寂しいからといって
生放送で訴えられたら照れてしまいますなあwww



ノリ; ´ー´リ「・・・・・は?」 orz イエ別ニ



それはともかくとして、あとは歌が安定してくれば
高橋愛の後を継げるだけの素質はあると感じました。
鞘師ちゃんはまだ変身を2回残しているし(←?)。
あ、あとラストの表情は最高でした。
狼では「ドヤし」と言われているようですが(w、
9期オーデで見せて以来のドヤ顔だった、かも。



番組中でマツコさんの応援コメントを含め
「娘。キテルキテル」とえらく宣伝していたのが印象的。
いったいどうした電通(←コレコレw)。
でも今回の出演自体の効果が結構いろいろ波及しているようです。