キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜」画像

http://www.gekidan-online.com/images/news96a_ph.jpg
http://www.gekidan-online.com/images/news96b_ph.jpg
もうとってつけたようなツノと翼に萎えまくるわけですが(凹、
少し気になるのは2枚目の画像。
出演者の紹介で下のほうにギター、ベース、キーボード、ドラムの人がいます。
これってもしかしてバックの演奏は生バンド???
だとしたら劇の内容は知らんけど(w)それだけでもかなり期待できます。

劇で生バンドったってね〜・・・と思われる方もあるでしょうけど
娘。のミュージカル「リボンの騎士」やシルク・ドゥ・ソレイユ「アグレリア」を
現場で見たものとしては
バックがナマというだけでもかなり雰囲気が変わる・・・と言っておきます。

そしてどうでもいい「たぶろぐ」ならではの視点w

そのキーボードの人が持ってるのは多分YAMAHAのCS-01というアナログシンセですね。
http://yamaha.jp/product/keyboards/synthesizers/cs01/
もうかなり古い製品なのでヴィンテージ扱いになってます。
実はこれ私も持っていますが、小さいけど意外にイイ音がします。