「℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!『超占イト!!〜』」スタート

℃-ute夏秋ツアーが明日というかもう今日ですけど
座間からスタートします。、って早いな〜!!
ちなみに当方は2週間後の名古屋から参加しますが今日チケが届いてました。
今回のツアーで気になるのは2点。



・愛理ちゃんソロMCはあるのか?
・愛理ちゃんソロは何を歌うのか?



もうなんだかなという感じですがこれ大事、どちらも大事。
私が前回のツアーで21公演中10回も入ったのは
毎回内容が変わる愛理ちゃんの超ロングソロMCのためといっても過言ではありません。
あれでどれだけ心が満たされたか・・・Buono!とはまた違う幸福の瞬間(とき)。
これの有無によってライブに望む心構えがずいぶん変わってしまいます。


あとソロ曲で何を歌うのか?ですね。
ここ数回はソロ曲がCDになってそれをツアーで初披露・・・というパターンだったので
9割方予想通りという展開でしたが今回は特に発表された曲がなく
久しぶりにはてさていったい?という感じです。それこそ「通学ベクトル」クルか???
個人的にはANNEXで歌った「異邦人」でもいいんだけどな〜。
あれは素晴らしかった。できるだけ多くの人に見て聴いてもらいたいと思えるものです。



鈴木愛理「愛のバカやろう」&「異邦人」
http://www.youtube.com/watch?v=mNuyOF4B6Oo