FC限定DVD「ハロプロANNEX presented by ℃-ute 2010.Apr」到着

実は1週間ほど前に届いてたんだけどイジる機会がなく。
これは今年4月に行われた℃-uteメンバーのソロイベントで
私は愛理ちゃんの4/20の2公演に参加しています。
当時のレポはこちらこちら
ただこのDVDではMCの内容などからして翌日4/21のどっちかの公演を収録しているようです。
既にようつべに全編アップされているようなので未見の方はこちらをご覧下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=QLd0GCwX-bw


歌のバッサリ編集には心底参りますが
たとえ片鱗であっても愛理ちゃんの歌にはシビレます。特に「異邦人」が素晴らしい!!
(3:00〜)ホントいいシンガーになりつつあるなあと思います。
そして中盤のMCがほぼ完全収録?らしく、そしてこの内容が凄い!!
3分50秒あたりからですが、ここだけでもぜひ見ていただきたいです。
「ありがとう」という言葉について・・・から話が広がっていくのですが
ぶっちゃけ今回の24時間テレビのテーマ「ありがとう」より
愛理ちゃんのほうがよっぽど深イイ話をしているというのは言い過ぎか??
あまりに素晴らしい内容で
愛理ちゃんって将来何かの教祖になれるんじゃないかと思ったぐらい。
これでヘンな動き込みでウニャウニャしながらしゃべるんだからもうタマランww
あ〜満たされるわ〜シアワセだわ〜もうこれ以上何も望まんわ〜〜〜。


また終了後のコメントでは前回上手く歌えなかった「カタオモイ。」が
まずまず歌えたけどでもまだまだ低音を鍛えなきゃ・・・とか
更に歌うこと、表現することに対するこだわりを見せてます。
こういうところが愛理ちゃんの凄さなんですよね。
確かに愛理ちゃんの歌の素質そのものも他の人より秀でてると思うけど
それを支えてるのは愛理ちゃん自身の歌や音楽への情熱です。

おそらく愛理ちゃんは他の人よりたくさん練習していて
「ここをもっとこう・・・。」とか一生懸命考えて歌ってるはずです。


そういう面では愛理ちゃんは今ハロプロでいちばん前を走っているかもしれません。
もっともある面では雅ちゃんとともに最下位争いのデッドヒートを演じていますが・・・。



州#´・ v ・)「・・・どういう意味ですか?」 orz イヤア



でもこんなの見ちゃったしなあ。ヲタモダチの日記より画像拝借。




同い年なのに・・・まさにああ無情。 orz