ヲチが毎回同じになりつつある・・・。

さて今日で「℃-uteの日イベ」「段箱名古屋イベ」の申込みを済ませました。
なるべく少ない枚数で効率的に当選を狙うんで色々悩みますよね〜。
今回は「℃-uteの日」が平日とはいえ金曜日なので申し込み増えるかな?とか。


あと少し前に書いたけど携帯の調子がすこぶる悪かったので
ついに10日ほど前に機種交換しました。何年ぶりだろ?ってぐらい。
当然最新型のほうが便利・・・なはずなんだけど微妙にボタンの機能が違ったりして
入力するのに意外に苦労しました。
またメルアドや電話帳は引き継げるけどWebのブックマークとかはすっ飛んでしまったので
イチから入れ直し。これまた操作が微妙に違ってムズイw



さて前回はあまり愛理ちゃんの話題がなかったので今回は多めに。