言い訳&通常営業に戻りますw

ありゃりゃ、アクセス数が減ってるわけだが  orz マニアック過ギタ?


確認しておきますけど私はそれほど悲壮感を持って
ハロプロファンやってるわけではありませんwwネタですよネタww
ただ某所とかで他所のアイドルを意識的に見ざる聞かざるな雰囲気
(=)「A.T.フィールド(心の壁)」だなあ、と思っていて
「そしてみんな行ってしまった・・・」というのが
エヴァ第弐拾四話冒頭の第3新東京市の廃墟の様子がピッタリだと思って
そこから話を組み立ててみた次第で。
設定上都合が悪い「君は僕と同じだね。」とかはすっ飛ばすというズルさww
そしてカヲル君役はやはりオトコマエのなおさんしかいないなと。
「最後のナ者」(なれはて者、なおさん)と掛けているというのもあります。