期間限定 ℃-ute「Serend」スタート

http://serend.net/specials/cute/
秋ツアーにあわせて解説されたようです。
書く人が限定されるツイッターみたいなものでしょうか?
私は正直こういうのはあんまり。
実際自分のツイッターとか全く使ってないし。


ライブ当日の舞台裏とかならそれなりに面白いかもしれませんが
ある朝愛理ちゃんが今起きた〜とかパン食べた〜とか知ったところで
別にどうとも思わないというか・・・。
私は愛理ちゃんのプライベートまで興味ないし
そもそもそこまで公開しなくてもいいんじゃないかと思うわけで。


それにもし愛理ちゃんが面白い体験をしたとかチョー美味しいもの食べたとか
これは誰かに話したい、ぜひとも伝えたいと思うようなことがあったら
きっとBuono!や℃-uteのブログに書くなり、
ライブのMC等で話すだろうからそれでいいや、って。
むしろ愛理ちゃんがコレコレを食べた、という単なる事実よりも
その時の感想を愛理ちゃんがどう伝えるか、どう話すか、を見たいんですよ。

そうするには字数が少なすぎるわけで。


・・・というかまだ「おすず」を使うつもりかい事務所さん。いい加減あき(ry。



州*´・ v ・)「おすずでございまーす!!」 orz ドラ猫ヲ追ッカケルノ?