鈴木愛理ソロDVD「夏休み」発売

℃-uteのCDと一緒にAmazonより届きました。


先行して出た写真集「登校日」が、そのタイトルと異なり
学校以外のところに行きまくっていた愛理ちゃんでしたが(w、
こっちは「夏休み」なのにいきなり登校&学校シーンから始まるという。


とにかく驚いたのはこれ、「本当に」イメージDVDです。
BGMが鳴りっぱなしで愛理ちゃんのセリフ全くなしで
愛理ちゃんがただ可愛く、表情を変えつつ映っています。




ずっとこんな感じ。




屋上のシーンではふたりデート的なイキフンもあり。




そしてビーチを走っているのに全く揺れも振動もないという
アイドルDVDとしてありえない光景www



正直な感想として・・・あまり面白くない。
まったく揺れていないからつまらないという意味では決してなくて(汗、
愛理ちゃんはやっぱりしゃべってナンボですよ、ということです。
写真などの静止画なら最初からどうしようもないですが
せっかくの動画でしゃべりナシではなんだかもったいない。
その意味で後半の「Behind the Camwra」と題された
「DVDメイキング」のほうが圧倒的に面白いです。冒頭からこれですw




州*´・ v ・)「愛媛に来ています。愛媛のJKです。」



JKの文字を表しているらしい・・・。
また「表情だけで魅せるのが難しかった」といったコメントから
それも歌の表現につながるとか、英語やギターを勉強したいとか
歌でもっと伝えられるようになりたいとか。
愛理ちゃんにとっては「全ての物事が歌に通ずる」んだな。本当に。



それとは別に「写真集メイキング」もあり、かなりの時間を割いています。
こちらもヘンな動き&コメント多数でなかなかよいです。
また本編の黄色の水着だけでは物足りなかった人(w)はこちらをどうぞ。





まあ物足りないといったところで
所詮物理的質量的に最初から全く足りてないわけだが・・・。



州#´・ v ・)「文句あるなら見なくていいです!」 orz ソウイウワケニモ





P.S.もっと素直に楽しんでいる人たち


夢見る15歳 (with little brother)
http://www.youtube.com/watch?v=UuHdMZnlUjU


希代の名作「SHOCK!」ほどの衝撃はないですがこれもオモロイです。
やはり食いつくところはそこか・・・www