鈴木愛理5th写真集「登校日」発売

16歳で既に5冊目というのも凄い話です。
そりゃもちろん可愛いんだけどあれだけツルットKANSAIな胸なのに
これだけ発売できるというのはやはり需要があるのでしょう。


内容的には「登校日」なのに学校以外のところに行き過ぎ(w)ですが
表紙をはじめ、印象に残るのは制服姿の愛理ちゃんかな。
リアル世代なので当然だけど。あと浴衣姿がいいなあ。
とはいえ全体的によい写真が多いです。
いわゆるハロショやグッズで売ってる写真と違って
写真集は愛理ちゃんの強い意図や意思が見えるようで好きです。
愛理ちゃんって本当のところものすごい美人ではないんだけど
じゃあなぜあれだけ人気があってそして何が魅力的なのか?ってことですよね。
もっともムネに関してはほとんど全く主張ができていないわけだが・・・。



州´T v T)「━━━━━━━━━!!!」 orz マアマア



それはともかく
全体に少しセクシーなショットが多いのが気になります。
愛理ちゃんにそういうのを求めても・・・ねえ。
ずいぶん大人っぽい表情をすることも多くなりましたけど
まだ16歳、少し早いと思うわけで。


ところでやはり写真集発売イベントがあるようです。
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3120
今日9時からなのでここで気がついてももう既に手遅れかもしれませんが・・・。
また今日は東京でFCの5期メンイベントがあるのですが結局回避しました。
前々からの体調不良・・・もうだいぶ治りましたが・・・もあるし
なによりカネが(w。程々にしておかないと本当にヤバイかも。


とはいえこの写真集、昨日の夜に買ってきたばかりなので
ひととおりざっくり目を通しただけでまだちゃんと見れてません。DVDも。
今日ゆっくり見たいと思います。やっぱ愛理ちゃん可愛いww



州´・ v ・)「ゆっくりエロ目線で見るんですねイヤラシイ。」 orz ナンテコトヲ