「Buono! ライブツアー 2010 〜Rock'n Buono! 3〜」グッズ「ビジュアルブック」付属DVD

Buono!に限らずハロプロのツアーの場合
グッズとしてまずDVDマガジンがあって
さらにちょっとした冊子になってる「ビジュアルブック」というものがあります。
中身は大体32ページぐらい?でピンナップポスターのVer.違いとかが多いです。
ピンポスで愛理ちゃんを確保するのは至難の業なので
毎回ではないですがよさげな時は買っている、という感じです。
そして今回ハロプロ全体としても初、だと思いますが
オマケとしてDVDがついていました。そのぶん少し値段も上がってたけど orz サスガUFA
で、その中身なんですが・・・



凄すぎる。



内容としてはまず最初にビジュアルブックのメイキングが少しあって
正直この部分は別に特筆するようなものではありません。
が、そのあとの「ボーリング対決」がトンデモ。





まずは2フレームの愛理ちゃんのポーズに注目。




この3人ですからきわめてゲーム自体はユルユルに展開していきますが
特に5フレーム以降の愛理ちゃんが自由すぎるwww





普段℃-uteではあまり相手にしてもらえないみたいですが
桃みやの2人は「なにそれ〜」とよく反応してくれるせいか
愛理ちゃん大暴走!ヘンな動きや新作体操、そしてダジャレを連発。

もうお構いなしにズドンズドンやりたい放題で
テロップにも「鈴木さんが壊れてる」とか「様子がおかしい」とか出る始末www
そのままラストまで異様なテンションで突っ走る愛理ちゃん。
これだけ自由な愛理ちゃんが形に残ったのは珍しいのではないでしょうか?


あとは桃子の8フレーム第1投めが超ミラクル!!!





初めて見た時は我が目を疑いました。そして大爆笑!!
こんなこと物理法則的にありえるのか???
プロでもこれを狙って投げるのは不可能ではないでしょうか。
ということでまだ見ていない方はどうぞご覧下さいませ。
流れを把握するにはやはり最初から見てほしいところですが
お急ぎの方はせめて5フレーム以降だけでも。
特に愛理ちゃんファンは必見と言ってよいでしょう。


Buono!ボーリング対決 OPENING〜2フレ
http://www.youtube.com/watch?v=hgt-Vqx-S5E&feature=related
Buono!ボーリング対決 3〜6フレ
http://www.youtube.com/watch?v=uTEj5es0cs8&feature=related
Buono!ボーリング対決 7〜10フレ
http://www.youtube.com/watch?v=l-kvp2-fMuo&feature=related