Buono!単独コンケテーイ!!!(←未確定情報だけどたぶん)


Buono! LIVE 日本青年館公演
出演:Buono!  会場:日本青年館(東京) 座席:全席指定


●公演番号41
2月11日(水・祝)開場/開演:14:00/15:00
●公演番号42
2月11日(水・祝)開場/開演:17:30/18:30
●公演番号43
2月14日(土)開場/開演:14:00/15:00
●公演番号44
2月14日(土)開場/開演:17:30/18:30
●公演番号45
2月15日(日)開場/開演:13:00/14:00
●公演番号46
2月15日(日)開場/開演:16:30/17:30



ついにキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



この話は娘。楽宴にもあがってますけど
私はそれより前にミクシのヲタモダチの日記で既に知ってましたw
元ネタはやはり狼でエグゼ会員様によるリーク情報・・・らしい。
この情報の信頼性は100%とは言えませんが
エグゼ会員様の先々行予約のタイミング的にほぼ一致するし
過去の例からもおそらく間違いないかと思われます。


時期的には以前私が予想したとおりとなりましたが
東名阪ではなくて青年館単独か・・・キビシイのう。
8月のBuono!単独イベ(という名のファーストコン)が
FC限定、平日、ライブハウス形式という条件にもかかわらず
あれだけ人が集まったことを考えると客席数1360、小さすぎやしないかい?
また恐ろしいチケット争奪戦になりそうな悪寒が・・・ orz
全6公演、2つぐらい当たればラッキーか?


・・・え?私?
もちろん全部行くつもりですが何か問題でもww
ただ仕事的にもしかしたら初日は無理かもしれません。現時点では不明。
でも土日4公演は絶対に行きます。久しぶりに東京にお泊りだなww
ただ2月にこんなことになるとエルダーメンバーがラストとなる
「横アリ?集合コン」は回避するかも。経済的にもうもたない orz


この時期にライブをするということは少なくとも
しゅごキャラ どきっ!」のEDテーマ担当が来年3月までは確定か。
また運が良ければ「Buono!2ndアルバム or ミニアルバム」あたりが
出るかもしれません。期待が高まります。