劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_shousetsu/index.html
上のほうに
「制作上の都合によりTシャツの入荷が10/21(火)となってしまいました。」
とあります。そんなに制作に苦労しそうにないデザインなんだけどw


忘れたくない夏」ツアーの最終日に突如現れた「DVDマガジンVol.7」は
今回も販売されるようです。ヨカッタヨカッタ。
また今回の劇にあわせた内容の「Vol.8」も発売。
さてトレーディングものが発売中止となりどうするのか・・・と思っていたら
こんな作戦を仕掛けてきました。



・ソロ生写真2L2枚セット      (←tub注:本日より発売、全7種)
・ソロ生写真2L2枚セットB 全7種(10/18より発売)
・ソロ生写真2L2枚セットC 全7種(10/19より発売)
・ソロ生写真2L2枚セットD 全7種(10/20より発売)




あのなあwww


現在はここまでしかアップされてませんが
今後おそらく皆さんが予想しているとおりの展開になるでしょうw
トレーディング商品はダメでも売上を落とすことはまかりならぬと
上層部から圧力をかけられた結果の苦肉の策・・・に見えます。

写真をよく見るとコメントと日付が入っているので
忘れたくない夏」の日替わり会場限定と同じパターン、にも思えますが
今回「日替わり」とは書いておらずただ「○日より発売」というだけで
つまり日ごとにだんだん取り扱い商品が増えていく、ということでしょうか?
例えば私は19日に参加する予定ですが
在庫があれば17日&18日の愛理ちゃんソロ写真も買える、ってこと?



州´・ v ・)「どんどん貢いでねヲサーン。」 orz ナンテコトヲ
 

いやでも買うほうとしてはある意味ありがたいです。
もしこの予想どおりならおそらく私はあるぶんだけ買うでしょう。ソロ2Lはオイシイ。
それに売るほうとしても日替わりタイプよりも売れ残りリスクが少なくなるわけで
これは過去にないほどのすばらしき合理的システムかもしれません orz アノナア



ところで肝心の劇の内容ですが・・・
いろいろ見て回りましたがどうも評判がイマイチのようです。
とはいえ私自身は劇内容のネタばれをなるべく見ないようにしているので
あまり詳しくはわかりません・・・ってかポケモーの携帯連載小説すら見てないww
まとめサイトみたいなところで少しだけ読んだけどあんまり面白くなかったし。
自分の中でハードルを少し低めにしておいたほうがよいかも。