本日の戦利品w

今日は早めに仕事が終わるのがわかっていたのでその足でハロショへお出かけ。
予約してるぶんがあったし、ここを外すとしばらく行けないなと思ってたので。
実はハロショでは本日から「ゲキハロ開催記念キャンペーン」というのをやっていて
このぶんは好きなコを選べるのでなんとしても愛理ちゃんの写真がほしかったw
自分で選べる(=)愛理ちゃんは多分早く品切れになる、ってことですからね。
そういうわけでいそいそと(w)もらってきたのがこれ。




あと今回購入したぶんで「℃-uteの日:ライブバージョン」ってのがありました。
この日の愛理ちゃんがまた格別に可愛かったんですよねww
当日は「手毬」のブリティッシュ系?の赤い衣装でした。




こちらはCD発売当時のスタジオで撮ったものだと思われます。
これでももちろん激キャワワなんだけど
℃-uteの日」は少し髪型が違って大きめのツインテールでした。
それがこんな感じ。






ツインテール愛理ちゃん最強!!