噂のユニット「hangry and angry」、「Kill Me Kiss Me」発表

http://www.myspace.com/hangryandangry
ここがいちおう公式サイト、になるのでしょうか。
曲の試聴はここでもできますが既に映像付?でもいろいろ出てます。
http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/eTQPUivM9GM


要するにいしよしユニットキタ━━━━━━ッ!!!」
ってことです。それにしても凄い格好ですね。
特に頭・・・髪はカツラなのか数時間かけた特殊セットなのか?
もし後者ならハロコン音楽ガッタスコンで見るのは不可能かも・・・。


ロックな楽曲そのものもすばらしいのですが、
個人的注目点としてはやはり「声」ですね。
よっすぃ〜の安定した低い帯域の声と梨華ちゃんの高い周波数の声(w)との
マッチングは実に魅力的で、ふたつの声が重なった時の響きが実にヨイヨイ。
こういう現象はもうひとつの組み合わせ・・・
辻ちゃん加護ちゃんによる「W」でもありました。
辻ちゃんが低いほう担当で加護ちゃんが高いほう担当。
娘。4期はまさに奇跡の組み合わせだったのだと今更ながら思います。


Buono!もそうだけど、女の子のロックってなんだかイイですね。
そりゃモノホンのロックに比べればヘタレなんだろうけど
逆にモノホンにはない輝き、キラメキみたいなのがあります。
少し背伸びしてるんだけどだからこそ面白い、みたいな。
この「hangry and angry」、5曲入りミニアルバムでデビュー、だそうです。
他の曲も楽しみ〜。