愛理ちゃんお嬢様伝説

愛理ちゃんがプロゴルファーの娘でいいところのお嬢さん、というのは
既に皆さんご承知のことと思います。
その証明として過去にはハイブリッドカー発言などいろいろあるわけですが
最近ふたつほどいかにも・・・って話が出ていたので少しご紹介。

Buono!公式ブログ「くいしんBuono!」08/10/15付

http://buono.weblogs.jp/buono/2008/10/buono-284e.html
この日は桃子の記事です。
Buono!ライブのリハーサルで桃子はデザートとして梨を持っていったのですが・・・。


(以下原文引用)


その日…
なんと愛理もナシを持ってきていて…
食べ比べたところ(-_-)


愛理のナシの方が…
Buono〜!だったのです(`□´)┘


甘〜くて♪
シャキシャキしてて♪
ひんやりしてて♪
形もキレイで…♪


負けました…(T^T)


みーんな愛理のナシ
★絶賛★笑


(引用終わり)



桃子・・・。
愛理ちゃんが持ってきた梨はその辺のスーパーで
カゴひと盛りいくらとかで売ってるような梨じゃないよ、たぶん・・・。

B.L.T.12月号 連載「℃-utie museum」

℃-uteのハロウィンパーティー!」ということで
思い出に残る(バースデー)パーティーをメンバーそれぞれが語っています。
で、愛理ちゃんのぶんがこんな感じ。



州*´・ v ・)
「幼稚園の卒園式のときに、仲のいいお友達と
そのお父さんやお母さんを呼んでお庭でパーティーをしたんです。
私の誕生日が近かったんで
バースデーパーティーも兼ねていてとても楽しかったの!
みんなでお料理を持ち寄って、私の大好きなキャラクターの
バースデーケーキも用意されていてその大きさにビックリ!」



自宅の庭で友達とその家族まで呼んでバースデーパーティーって・・・。
その大きさにビックリするようなバースデーケーキって・・・。
他のメンバーと比べても明らかに突出してます。



ただ愛理ちゃんってそういう環境がちょくちょく見えるわりには
あんまり嫌われてないですよね。むしろ「やっぱり愛理だ。」みたいなw
本質的に育ちがいいというか、親御さんの教育がしっかりしてるんだろうな。
そして本人もすごく素直な良いコだし。

だって「歌っていられるのが今すごく幸せ。」とか言って涙流すんですよ?
そんな純粋さ、私の中にはもうこれっぽっちもないわい(爆。
でも「ライバルは自分」みたいな意思の強さ、向上心も持ってる。
また握手会でもヲサーンばかりなのにきちんと話聞いて返してるし。



もちろんカワイイ。歌うまい。性格いい。頭もまあまあいいらしい。
これで彼女のことを好きにならない理由などありえるだろうか?

ただ残念ながらさすがの愛理ちゃんにもないものがあって
まずひとつめは本人も自覚している「運動神経」w、
そして・・・そして・・・あの・・・その・・・



州#´・ v ・)「・・・まだ言うかっ。」 orz ホントゴメン