近況報告。

まずはゲキハロ携帯小説家千穐楽公演、迷ったすえに昼夜チケ確保しました。
それもなぜか?どちらもひとケタ列。アアやっちまったい orz
なんせこの前行ったときの席が昼夜ともアレ〜だったので
少しだけ、もう少しだけいい席で・・・とやってたら気がつけば・・・うわ。
そのぶん交通費を少しケチる方向にしましたし
前回書いた時より若干相場は下がってますがそれでも、です。
まあ8月のBuono!コン1回ぶんよりは安くついたのでいいとしよう。


ただここを逃すと次に愛理ちゃんに会えるのが少し先になるので
それもちょっと頑張ってしまったひとつの理由です。

前回書いたBuono!イベの日程はあくまでも予想ですし
逆にこちら側が行けるかどうかもまだわかりません。


そのしばらく先の機会、
FCイベ「キューティーランド2」大阪は無事に当選しました。
今回は案外落選もあったという話もあるのですが・・・。
とりあえずは今年最後に愛理ちゃんのサンタ姿を拝めそうですw