渋谷ハロショ「プッチミュージアム」

都内とか店舗限定の写真がほしいなと思って池袋に行く前に
渋谷ハロショへ朝イチで寄り道w
でも限定ものはあまりありませんでした。紺ちゃんのだけかな?






あと愛理ちゃんの写真を数点購入後、順番待ちの間ふと横を見ると
渋谷店ならではの「プッチミュージアム」があります。
ここ普段は数百円の入場料が要るので入ったことなかったんですけど
今日は「無料開放&トレーディング会場はこちら」となっていました。
しかも展示してある衣装がなんと・・・Buono!キター!!
というわけで少しだけ入ってみました。


展示してあったのは「ホントのじぶん」「恋愛ライダー
そしてアルバム用の衣装、3種類3人ぶん、でした。第一印象は・・・


ちっちゃ!


いや改めてみるとホントちっちゃい。ウエストほそっ!
そしてしばらく見ているといろんな気持ちが沸いてきました。
これ実際に愛理ちゃんが着ていたんだ・・・
いま目の前に愛理ちゃんがいるような気がしてきてとても愛しくて
一瞬だけ・・・ショーケースのガラスウインドに突進したくなった。



州;´・ v ・)「ヲサーンまるで野獣ですね。」 orz アブナイアブナイ


いやもちろん冗談なんだけど(←ホントか?)。
ただここしばらく愛理ちゃんに会ってないもんで変な妄想が・・・。


特にイイなと思ったのは「ホントのじぶん」の衣装です。
白ブラウスに赤のネクタイのものです。
以前にアップしたものですがこんな感じ。




これの現物をマネキン(ひざから上、頭なし)に着せてあるんですけど
どうしても胸元に目線がw
どう見てもマネキン人形のほうが愛理ちゃんより・・・あるな。



州´T v T )「失礼ですねどうせないですよ。」 orz マアマア


こっ、これからだよ愛理ちゃんは!
たぶん・・・きっと・・・それなりに・・・ほどほどに・・・。



そ、そんなわけで(?)
これからいよいよ「携帯小説家」観てきます。
会場グッズのパンフレットを見ると面白そうなんだけど・・・。
ってか愛理ちゃんがこれまた激キャワワww
こんな姿の愛理ちゃんをナマで見られるの?もうそれだけでじゅーぶんかもww