ネタばれナシの総合的感想。

あとは愛理ちゃんが・・・キャワワすぎる。やっぱええわ〜。
ちなみに愛理ちゃんが演じる役は超お嬢様なんだけどこれがハマリ杉ww
パンフレットにはこんなコメントが書いてあったりします。



州´・ v ・)
「年齢は同じでもまったく生活環境が違う役を演じるので・・・。」
「想像して自分なりの『お嬢様オーラ』を出せたらなあと思います。」



おんなじやん!いっつもオーラ出てるやん!!
ただ舞台の役柄なのでかなりオーバーになってます。愛理お嬢様ポワワ〜w
とりわけいちばん最初の超セレブ私立女子高の制服姿(?)、





もう完全に着こなしてます(w。内面から出てるものがあります、確実に。
そして中ほどで水色のドレスに着替えるのですが
これがまた圧倒的爆裂的超絶的なキャワイさ。たっタマラン。




(こちらは残念ながらまだ写真がありません。
 ベリキューコンの桃子のものですがこれをもっと豪華にした感じ)



いや〜この愛理お嬢様をナマで見られただけでも価値がありました。
劇の内容なんか正直もうどうでもよくなってきた(←ヲイヲイw)。


ただ問題は26日の千穐楽公演をどうするか?です。
こちらはまだチケなしですが某自由市場が・・・たけ〜!!まだたけ〜!!
1階最後方列で15kとか。誰の卒業式だよw
この内容でこれだけのお金を出すのはかなり厳しいなと思いつつ
そうは言っても千穐楽、盛り上がるのは確実でしょう。
そして前歴、タイミング的に千穐楽スペシャルとして
新曲「FOREVER LOVE」初公開?になる可能性が非常に高いです。

行くだけの価値はありますが・・・悩みどころです。
いやむしろここで頑張るよりも来年ライブが決定した
あの3人組ユニット(←バレバレw)に全力を注ぐべきか?ちょっと考えます。



・・・ということで次回はその3人組ユニット(w、
あと例の大きな話題について書きたいと思います。


P.S.
前回の日記、紺ちゃんの写真をアップしておきました。