℃-ute7thシングルタイトル発表!

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5586



FOREVER LOVE




どこのX-JAPANだよww
いや特にCDとかは持ってないけど実は何気に好きなバンドですが
でもまさかカヴァーではないよね、ね?



州´・ o ・)「♪FOREVER LOVE FOR EVERDREAM〜 」



・・・んん?結構イケテるような気もしてきたぞww


いや、実際にはおそらくオリジナルでしょう。
また某ヲタモダチによるとX-JAPANの曲は「Forever Love」の表記だそうで
カヴァーならそのあたりを見過ごすはずはないですから
残念ながら小泉元首相がお気に入りのあの曲ではないと思われw


ただこのタイトルからしてアップテンポの明るい曲とは考えにくいです。
でもこの事務所は逆に・・・ってことがしょっちゅうあるのでなんとも。
どっちにしても発売イベのためにたくさん買うつもりですが。Buono!もね。



州´・ v ・)「ヲサーン頑張れ!」 orz ハイハイ