Dohhh UP!にて「ロッタラ ロッタラ」PV配信

http://www.dohhhup.com/movie/XLUILxY5IDHBAu2KkKeYNn8qaapM5Aax/view.php



愛理ちゃん激キャワワハアアアァァァンンン!!


なんか久しぶりに「ハアアァァンン!」を発動してしまったけど
もう愛理ちゃんのアップショットになるたびに萌え倒れそうだwww



州;´・ v ・)「それは発情の間違いです。」 orz ウマイコト言ウネ



・・・えっ、えっと、
確かに今までのBuono!のPVとしては平凡な感は否めません。
Buono!といえば桃子の小細工(w)でしたが
まあないこともないけどたいして目立ちもせず効果はあまりなし。
テレビカメラが映り込んでいたりいかにも昔風のセットと衣装、
また映像全体がセピア色がかっているのも含めて
あえてそういう方面の世界観を狙っていると思われますが
Buono!に対する期待度を考えると今一歩、かなあ。


ただこれだけ古典的なアイドル風の味付けの映像から
こういう硬質な「音」が出てくるのはいいですね。
また比較的ソロパートが多いつくりでそれぞれの表現が楽しめる。
そして歌詞世界は男のコが主人公になってるのもポイント。
愛理ちゃんって案外男のコっぽいところもあるんで
「♪ボクたちは〜」といわれても案外説得力があるんですよね。

いっぽうどうやっても女のコ的な桃子wwそれも面白いけどw


フルコーラスVer.はこれが初公開ですが
曲ラストがああいう風になってるとは意外でした。
ライブでみんなが拳を突き上げてる様子が想像できるw