「やりすぎコージー」(出演:Berryz工房)

この番組にいったいどう絡むのかと思ってましたがまさかこんな展開にww
フットボールアワーの岩尾さんといえばこれで一躍有名になりましたが
「ジャイケルマクソン」総集編)またもやベリヲタぶりを披露。


まずは「Berryz工房」の名前が出ただけで会場が沸いた(?)のに驚き。
少なくとも世間的に名前は通ってるんだ。
そのイメージはおそらく「ハロプロの子供チームユニット」なんだろうけど
それを岩尾さんが好きだと言ったもんだからもうタイヘンww
にょきにょきチャンピオン」はやっぱり笑いどころですか orz 無理モナイカ


あのイントロクイズはファンにとってあまりにユルスギルものでしたが
初期作品ばかりだったため流れたPVが幼すぎてこれまたイタイ雰囲気にw
「♪21時までのシンデレラ〜」で
曲にあわせて無意識に「FU-」と言ってしまった岩尾さん。あなたは正しいwww

でも飼ってる犬の名前や今凝ってることまで押さえてるとは。
私は愛理ちゃんのことならまだしも他のメンバーまではさすがに無理だぞ・・・。



今田さんがえらく笑ってましたけど
IQサプリ」であれだけ共演してるのに・・・ orz ツレナイナア