その週末。

スマイレージ大阪コンが10/30(土)にあって
いちおう参加を予定していたのですが・・・チケが高い。

評判がいいから当然そうなるんでしょうけど
私としては愛理ちゃん絡みでもないのに
高額出費してまで入る意味ないので回避も検討中。
1回ぶんのチケ代で愛理ちゃんの生写真50枚近く買えるし。


いや行けば絶対楽しめるだろうなとは思うんだけど
多分気持ちが高まらない・・・だろうなって。
娘。やベリの単独現場に行かなくなったのもそうです。
(「三億円少女」も塩田さんじゃなければ行ってません)
ライブそのものは普通に楽しかったとしても
私のなかで幸福感、充実感、満足感の全てを満たしてくれるのは
愛理ちゃん、そして紺ちゃんだけ、なんですよね。

ライブ代も決して安いものではないので
どうせ行くなら満たされる現場に絞りたいなと思ってしまうわけで。


とはいえ愛理ちゃんの現場に全て参加できるわけでもないですから
普段は違う形で満たすことになります。
例えば写真集にチューとかDVDを一時停止してテレビにチュッチュとか
マイクロファイバータオルを抱きしめるとか・・・



州;´・ v ・)「・・・を゛い。」 orz 冗談ダッテバ



いやそれはさすがにしませんが(?)
昔のライブDVDを引っ張り出して見たりすることもあります。
この間たまたま「桜チラリ」で「うたばん」に出演していた映像を見ましたが


http://www.youtube.com/watch?v=s4HmWAV8qHU&p=51CBAA5C4A4648F1&playnext=1&index=31


愛理ちゃん幼い!当時小学6年生って紹介してるし・・・。
とまあそういうわけで(汗、
週末の行動は今のところ未定です。