愛理ちゃんの写真。

ライブツアーや舞台などでのグッズのひとつとして
「日替わりソロ2L生写真」は定番と言っていいでしょう。
本人が書いた日付と会場名、イラストなどがプリントされているのが特徴ですが
愛理ちゃんの場合、この商品特性を利用して
過去にいろいろなことを仕掛けてきています。

2009年春ツアー「AB℃」では絵がつながっているというオチ。
(当時の日記はこちら
そして2009年秋ツアー「キューティーJUMP!」(梅さんラストツアー)では
舞美さんをママ、梅さんをパパとした℃-ute一家のマンガを連載方式で
毎回少しずつ話が進んでいくという大技(詳しくはこちら)。


このブログでは特に触れなかったけど
2010年春ツアーの写真も続き絵になっていたようです。
そして今回の「悪魔のささやき」ではどうなっていたかというと・・・







毎回悪魔のささやきをしている。



この黄色い胴長の愛理ちゃんによるオリジナルキャラ
・・・狼では通称「○○ポ君」と呼ばれているらしい・・・が
悪魔の羽とツノをつけているのも芸が細かいです。
私は10/17(日)に参加したのでそれまでのぶんは買えましたが
そこからあと、千穐楽までのぶんは残念ながら持ってません。
持ってないぶんはネットで画像を探したりオクに出てる写真などを見て
可能な限りのぶんの悪魔のささやきをフォローしたのがこちら。



10/13(水) あと10分寝ちゃいなよ!!
10/14(木) もっと食べちゃいなよ!!
10/15(金) もっと買っちゃいなよ!
10/16(土) それ、もらっちゃいなよ!!
10/17(日) ちょっとくらい大丈夫じゃない?
10/18(月) 締め切りまだ大丈夫!!
10/19(火) そんなの無理だよ!!
10/20(水) なくしたのはあなた ○○○○ないの
10/21(木) もう明日にしちゃいなよ
10/22(金) 最終日だからって泣いてちゃダメだよ!! 笑



20日の後半がどの画像も小さくて拡大しても読めず orz
それにしてもこんなカワイイ悪魔にこんな誘惑をされ続けたら
まさに堕落、いや墜落人生をひた走ることになるであろう・・・。

特に10/15のがトンデモないです。






州*´・ v ・)「もっと買っちゃいなよ。」


州*´・ v ・)「もっと買っちゃいなよっ!」


州*´・ v ・)「もっと買っちゃいなよっっ!!」 orz ハイハイ



う〜む・・・
紺ちゃん推しの頃はそんなにグッズ厨じゃなかったんだけどなあ。
いつから、そしてなぜこんなことになってしまったのか・・・?



州*´・ v ・)「限定だよ〜今買わないと二度と手に入らないよ〜。」 orz 多分ソレダ