ミュージカル「悪魔のささやき」の疑問点。

前々回書こうと思って忘れてたんですがもう千穐楽終わったんでそのまま。


物語の後半、ユリのお母さんが病院に運ばれて
でもオーディションが・・・どうする?という場面で
私は少し疑問に思ったんですよね。つまり・・・



「命に別状がないんならとりあえずオーディションに行って
終わってから病院に駆けつければいいんじゃね?」



生死の淵だとかならともかく「命に別状なし」とセリフにもあるので
精神的に踊れないとかそういうことを抜きにするなら
とりあえずオーディションに行けば両方うまくいく・・・
と思っていた私は悪い人でしょうか?



州´・ v ・)「キュートどころか最強に悪魔ですね。」 orz ソウデスカ



まあもし自分の身内が車にはねられて病院に担ぎ込まれたと聞いたら
・・・やっぱり無理か。ほっとけないですね。



ところで塩田さんが「悪魔のささやき」を観に行ったみたいで。
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1829
今でもこうやって気にかけてくれるのは嬉しいですね。
ってかそんなに気になるんなら
またそろそろ℃-uteと舞台やってくださいよ。ホントに。