10/16ゲキハロ第9回公演「三億円少女」inイオン化粧品シアターBRAVA!

昼夜参加してきました。
交替の主演は昼が雅ちゃん、夜が桃子。
大変感動的な話と聞いてましたがここまで基本ネタバレなしで初見でした。
感想としましては・・・







素晴らしかった。めっちゃ泣いた (涙 (涙




ある意味「寝るキュー」もそうなんだけど
こういう「両思いなのに実らなかった恋」「悲恋」を書かせたら
塩田さんって天才なんじゃないかと思いました。

いくつかの名シーンを頭の中で再生しただけでまた泣けてくる・・・(涙。


主人公、依子(よりこ)の設定もよかったと思います。
健気で謙虚、そしてまっすぐ生きてる彼女。
主役が誰であれ、依子に惹かれた観客は多かったのではないでしょうか。


あと詳しいネタバレも含めての感想はまた後日に。
でもこれだけは!どうしても!今敢えて言わせていただこう。











ななみんかわええ!!!!
そしてカリン様最高!!!!





州#´- v -)「・・・もう今日来なくていいですよ。」  orz ソンナワケニハ