未確定と推測と期待で固めたBuono!情報w


エグゼ情報次回ライブ予定
2/11(金)横浜Blitz 13:30/14:30
2/11(金)横浜Blitz 17:30/18:30
2/20(日)なんばHatch 14:00/15:00
2/20(日)なんばHatch 17:30/18:30


この情報自体は少し前から出ているのでご存知の方も多いと思いますが
タイミング的にライブがあっても不思議ではなく信用できるかな?
名古屋ナシってのがある意味リアル。客入り少なかったからなあ・・・。


そしてもうひとつ話題になっていることがあります。
℃-uteの公式ブログで愛理ちゃんがこんなことを。


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/512204419


今日は
あるレコーディングが
あったのですが…

足先がひえてたみたいで
足がつる、つる!!


右足がなおったと思ったら
左足がつって…


だめだこりゃ、って
おもいました笑…


あるレコーディング?もしかしてBuono!か?
・・・という話になっています。

もっとも℃-uteのニューアルバム、という可能性もありますが
愛理ちゃんはBuono!のレコーディングの時は裸足で挑むらしいので
(ソース探したけど見つからず・・・)
足が冷えたってことはやっぱり・・・なのかっ!!!
そしてさらに気になることが。



西川進の興奮日記
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/archive/1384/0


昨日のレコーディングも、、、
いい音楽残せましたよ。


この日記が10/26なのでレコーディングは10/25かと思われます。
そして愛理ちゃんの日記が10/26。
バックトラックを録ってあとからそれに歌を乗せるわけですから
流れ的に不思議ではありません。ということはやっぱりっっ!!



そしてキーボードのejiさん
http://ameblo.jp/ejipiano/entry-10686586491.html


ちなみに昨日はレコーディングで、
久しぶりにグランドピアノ録音してきました
しかも大好きなベーゼンドルファー


こちらは10/22の日記なのでレコーディングは10/21でしょうか。
生ピアノなのでこれはどうも別物っぽいです。



さらにAKIRASTARさんのブログ(10/26)
http://ameblo.jp/akirastar-v/entry-10688599340.html


ちょっと引用しにくいのでぜひリンク先をご覧下さい。
というかこれ、いったいどう解釈していいのか・・・?
コメントがついててAKIRASTARさんはごまかしてますが
実は暗に込めたメッセージがあったとするならばやっぱりっっ!!


ライブが来年あるとするとさすがに次はアルバム・・・は無理でも
シングル1曲(c/w含めて2曲)ぐらいは用意するでしょう。
となるとタイミング的に冬ハロコンで披露される可能性が高い?
いや〜これは楽しみになってきました。



州´・ v ・)「何でも自分の都合のよいように解釈する人ってイタイですね。」 orz