10/15愛理ちゃんのブログより。

℃-uteの公式ブログ、さすがに毎日チェックまではしてませんが
それでも時々見てます。愛理ちゃんのぶんだけだけど・・・。
で、今回印象に残ったのがこちら。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/508519704
一部省略あり。
ちなみに「(笑」の表記は某所で話題になってる例のぶんではなく
愛理ちゃんのブログでは絵文字になっててそれを書き換えてます。



あっという間に
毎日が過ぎていきます…


今日は学校に行って
ミュージカルにいったんですが


学校…
数学がついていけなくなってて
パニック!!(笑


次々進むもんで


今やっているのは
二次不等式かな…??
あれ、二次関数??


それさえもわからない(笑


ミュージカルおわったら
放課後つかって
補習してもらう予定です(笑


理科Aも、
この前の小テストに
仕事ででられなかったから
近々やらなきゃなんだ〜


ま、理科は
担当が担任の先生だから
いつでも聞ける


両立って大変って
思うとおもいますが…


ま、確かに大変ですが
達成できたときの達成感が
すごい好きで


1つ1つクリアして
成長したいので
がんばりまっす(笑っ



数学が何をやってるのかわからないってのはかなり危機的状況かと。
そうなると授業そのものが苦痛になってくるんですよね〜。
でも私の場合は自分がアンポンタンだからそうなっただけで
愛理ちゃんはもちろんアンポンタンなわけではなく
授業そのものに出られないんだからそりゃしょうがないです。


でも普通はそこで「アタシ芸能人だからしょうがない。」とかなんとかで
あきらめてしまってもそんなに悪い事じゃないんだけど
ミューが終わったら補修してもらうとか担任に訊くとか・・・。
愛理ちゃんの中でそういう「妥協」はイヤなんだろうなって。
あるいはあらゆるジャンルを含めて「学ぶ」って行為が好きなんでしょう。



州*´・ v ・)「達成できたときの達成感がすごく好きで」
州*´・ v ・)「1つ1つクリアして成長したいので頑張りまっす(笑っ」



もうね・・・どんだけイイ子なんだと。
こんな立派な娘に成長して父ちゃん涙出てくらあ(亨パパ談?)。
私はもちろん芸能人じゃないけど学生時分は部活がかなりキツカッタので
やはり勉強との両立には苦労しましたけど
愛理ちゃんはそれ以上に忙しいのに・・・ホント、尊敬に値します。


ただこうなってくると紺ちゃんみたいに「大学進学」を考えるんじゃないかと
少し心配もあるのですが・・・。
ただ愛理ちゃんの夢はあくまでも「歌、歌手」なんで
大学進学したとしてもなんとか両立の方向になりそうです。幸い身近に先輩もいるし。



ル*’ー’リ「呼びましたぁ?」 orz 特ニハ・・・




今日はそんな桃子が出演するベリゲキハロに参加、しかも主演!
そして明日はそんな愛理ちゃんの「魂の歌」を聴きに東京に行きます。
愛理ちゃん・・・私が駆けつけるまで待っててねー!!!



州´・ v ・)「スマに浮気した分際で今更何を。」 orz ダカラ違ウッテ