当落。

娘。の亀ちゃん・ジュンジュン・リンリンの卒コン(横アリ)、当選しました。
そしてそれに伴い11/21(日)の娘。コン尼崎(兵庫県)はナシにします。
卒コン12/15(水)は当たった以上いちおう行く予定です。
忙しい時期ではありますがあらかじめ予定がわかっていれば
仕事の休みそのものは調整してなんとか取れると思います。
ただ次の日に地獄を見ることになりますけど(w)それはしょうがない。


問題はこの時期に℃-uteの新曲CD発売イベが入る可能性があること、です。
12/11(土)に大阪でFCイベ「キューティーランド5」があるので
普通に考えれば12/12(日)に大阪or名古屋でやると思うのですが
もし12/18(土)になるとこの時期1週間に2日休みを取るのは
さすがに難しいのでその場合は℃-ute優先・・・になると思います。


エエ卒コンなのにぃ!という話ですが
12/15は日程的にも体力的も資金的にもムリを承知!で取りましたし
いくら亀ちゃんが娘。のなかではお気に入りとはいえ
私がもっとも大好きな人がより近くに来るというのに
その機会をみすみす逃すわけにはいきません。
「愛理ちゃんには今後いつでも会える」・・・確かにそうですけど
その瞬間の愛理ちゃんはその時だけです。次なんてない。


CDイベはその時だけだけど卒コンはいちおうDVDになりますし・・・。
もちろん両方行きたいけど最悪の場合はそうなります。亀ちゃんゴメンヨ。



ノノ*^ー^)「気持ちが全くこもってないですね〜。」 orz イヤア
州´・ v ・)「このヲサーンのうわべトークにはもう慣れました。」 orz