いろいろ言い訳w

えーと考えがまとまらないわけではなくて(素
今週はホントに忙しかったんですよ。
1週間休みなし、内容もヘヴィー、
そのうえ最後の土曜日は会社で上司と飲み会(逆に疲れる・・・)。
スマイレージのネット配信見たかったんだけどそれもかなわず orz
今日はほとんど1日寝てて充電してました。


あともうひとつはゲキハロ三億円少女」の細かい感想を書こうと思って
原稿書いてたんだけどそれだけで疲れるというか泣けてくるというか・・・
正直悲しい気分になるしなんかプレッシャーになるし
もう今更というのもあるので、細かい感想のアップはやめます。
あとで少しだけイジります。今日は通常営業で。