ダウンタウンDXに生田、工藤、佐藤

目立つところだけ編集してくれている素敵な動画があります。
http://www.youtube.com/watch?v=StMGJRFFVQw
やはり目玉は松本さんの
「先輩方がみんな不幸になっていってる感じ」、ですね〜。
いじりにくい話を笑いのネタに昇華、娘。の歴史を認識させつつも
今の娘。とも違うという対比を巧みに表現するという神業・・・
はいくらなんでも言い過ぎですけど(w、
でもさすがだな・・・と見ていて思わず唸ってしまいました。


3人とも結構しゃべる機会(=編集カットにならなかった)が多かったし、
しかもアップ先の視聴率の数字を信用するならかなりのものです。
視聴者にも「イタイ生田、面倒なまーちゃん(w、しっかり者くどぅー」
というキャラクターがよく伝わったと思います。
惜しむらくはこれが単発だからな〜。
続けて色々出演しないと覚えてもらえるところまでいかないです。