鞘師ちゃんと「ごがくゆう」になりたい(←無理)

さて前回書いたTVアニメ「革命機ヴァルヴレイブ」、
先日1stシーズン最終回が放送されたのですが・・・




なんじゃいこれは!!!!!



ストーリーが最強に盛り上がったところで突然終了。ええぇ〜??
2ndシーズンに乞うご期待「2013.10」・・・って
3ヶ月もこのまま待っとけと言うんかい!!!おぉぁぅ〜。
まあ・・・見るけどね(←おいw)。
杖で殴ったらそこからハッキングして機能停止させる、って
どんな理屈なのかさっぱりわからないないとか
熱に弱いヴァルヴレイヴを盾アイロン当てて抑え込むとか(爆
最終回にて意味不明の新語連発とか、もうツッコミどころ満載。オモロすぎw


たぶん新シリーズまでの待ち期間に再放送等があるかと思うので
未見の方はぜひともチェックを、お勧めです。