「℃-ute Cutie Circuit 2010 - キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 -」グッズ

明日東京、そしてあさって名古屋で行われるCD発売イベント。
ちなみに当方は名古屋で3回入ります。必要枚数投入してますのでまあ予定通り。
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_cc2010/index.html
CD発売イベなのでそんなに種類が多いわけではないですが
なんといっても今回驚いたのはTシャツのデザインですね〜ww
新曲のピンクの衣装を模してるのはいいとして
なんとネクタイまでプリントされてるww

商品紹介でも「お揃い(?)のネクタイがフェイクプリントされています」
などとちょっと照れくさそうな雰囲気が感じられたりします。
今回のイベントでウケ狙いで着るぐらいなら面白そうだけど
これを℃-uteコンに着てくるというのはちょっと勇気が必要かと。
ましてやハロコンなどで着てこようものならまさに「うしろゆびさされ組」状態。



州;´・ v ・)「ゾウさんのすきゃんて・・・。」 orz 皆マデ言ワナイ



PART2のソロ2L写真がヨイですね。こちらは多分買うでしょう。
トレーディング写真は20種じゃあちょっと挑戦しづらい・・・。