今後の予定。

今月分のFC枠当落も判明しましたのでここらでまとめておきます。



05/30(日) ℃-uteCD発売イベ名古屋 3回まわし


07/18(日) 夏ハロコン名古屋 昼夜
07/25(日) 夏ハロコン神戸  昼夜


08/12(木) Buono!夏コン大阪 昼夜
08/14(土) Buono!夏コン横浜 昼夜
08/15(日) Buono!夏コン横浜 昼夜
08/17(火) Buono!夏コン名古屋 夜のみ


09/10(金) 「9月10日は℃-uteの日」イベ(←あ、あるよね?)
09/11(土) ℃-ute夏秋コン名古屋 昼夜
09/25(土) ℃-ute夏秋コン大阪  昼夜


10/16(土) ベリゲキハロ大阪 昼夜
10/17(日) ベリゲキハロ大阪 朝昼



夏ハロコンは例の「公演場所ごとセットリスト変化」により
名古屋の昼夜で参加(初日は回避)、そして神戸の初日(夜のみ)を回避して
どちらも日曜日の昼夜公演、計4種類を見るようにしたいと思います。
8月はBuono!に全力を尽くしますのでCCレモンや中野までは行きませんw
そのBuono!コンは名古屋公演が行けるかどうか微妙ですがチケは確保しました。
最悪でも大阪&横浜で6公演は入ります。


9月は℃-ute月間となりそう。「℃-uteの日」は当然あるものとして行動しますw
大阪はNHKホールと関西では久々のホールなので良席を期待したいところ。
10月はベリゲキハロだけ・・・かな。千穐楽を落としたのが痛い。
高騰は確実ですのでイープラスあたりで確保したところ。席はこだわらないし。



特に今回支払いがエグイことになってるんですけど(汗、
ただ今年度はこれ以上大きく増加する可能性は少ないかなとも思います。
あと可能性があるとすればこのぐらいでしょうか。


℃-ute夏秋コン追加公演
・(追加がなければ)11月後半頃に℃-uteゲキハロ
℃-uteのCD発売イベ、夏ごろ&11月ごろ?あと2枚は出ると思われます。
℃-ute FCイベ ここ数年12月に恒例となってるので多分あるでしょう。
・Buono!年末ツアー(やる?)


現時点で℃-uteの夏秋ツアーは7日13公演で最終が9/26倉敷。
いくらなんでも少ないので追加があるとすれば10月後半ぐらいまででしょうか。
逆にもしなければ稽古に入って11月にゲキハロ・・・の可能性もあるかなと。
2007年「寝るキュー」2008年「携帯小説家」2009年「あたるも八卦!?」と
一応ここまで毎年やってきてるだけにむしろそちらのほうが可能性高い?



・・・まあ年末云々より
とりあえずやっぱり6月に予定が何にもないわけだが orz
いちおうスマイレージのCD発売イベが大阪であるんだけど
愛理ちゃん一筋の私としてはライブならまだしも
握手にはさすがに抵抗があります。残念だけど回避ですね。
そしてあさっては愛理ちゃんに会いに名古屋へ。
しばしの別れとなりますのでしっかりしないと。
バスツアーには行けないので愛理ちゃんに寂しい思いをさせてしまうし・・・。
というわけで愛理ちゃん、待っててね〜!



州;´- v -)「正直相手するのも飽きてきました・・・。」 orz エエェ?