総じて。

まさにハピハピサタデーサンデーでござましたwww
今回のツアーは曲が今一歩な所もあるんですけど
各MCが大幅にパワーアップしてきており大変面白い。
特に愛理ちゃんMCは何をかいわんや。まさに幸福の瞬間(とき)。
一生見ていたい、というかえんえんこれだけのDVDとか出ないかなマジで、


そして4公演中3公演は整理番号が悪く後方立ち席でしたが
日曜夜だけ奇跡(に近い)番号を引いてまして2列どほぼ真ん中を確保!
いや〜あれだけ近いとテンション上がりますな〜。
メンバー・・・というか8割ぐらいは愛理ちゃんだけど・・・の
一挙一動というか細かい表情が見られるのが実に素晴らしい。
ちなみにでんでんさんと連番。実に楽しゅうございましたwww
でんでんさんに喜んでいただければ私も満足でございまするwww