総じて。

いや〜よかったわあ〜w


100回公演のVが素晴らしかった。
極端に感激、お涙頂戴路線に走らず笑えるネタを入れてくるところなど
なんというか・・・編集の技にスタッフの愛が感じられます。
見ていて実に楽しいものでこれはぜひともDVD等に残してほしいですね。
ベリの時もVがあったそうですがこれは形になってるのかな?


そして愛理ちゃんのMCが神過ぎる。
セットリスト、段取り的にはほとんど変化がないようですが
ショッキングフォトや舞美さんのMC、そして愛理ちゃんMC、
いずれも以前より時間を取っているように感じました。かなり長い。
そして愛理ちゃんももう好き放題しゃべってますねww楽しそうww


というわけで長くなってしまったので続きは次回に。
千秋楽の静岡が土曜日なのでそれまでにはなんとか・・・。