まとめ。

今回のツアーは全21公演だそうですが
私はそのうち10公演(愛知・神戸・大阪×2・静岡)に参加できました。
5人体制でのイベントやハロコンはありましたがツアーは初めてということで
それこそなっきぃのMCのように色々不安もあったと思います。
そして現実的に会場の客入りが今一歩と思われるところもありましたが
内容的には充実していたと思います。
あとはやっぱりニューアルバム曲の弱さが問題か・・・。
「君の戦法」みたいに当たればやっぱり盛り上がるわけで。
ただラストの「夢があるから」はちょっとジンときました。
こういう曲が聴かせれられるようになってきたのはヨイことだと思います。



今度愛理ちゃんに会えるのはCD発売イベ(5/30名古屋)になります。
ただその後のバスツアーには行けないのでその次は夏ハロコンか・・・。
やっぱりバスツアー行くべきだったかな。辛抱できるだろうか???
愛理ちゃんももっとファンと触れ合いたいと言ってるわけだし。



州´・ v ・)「・・・ヲサーンは対象外ですよ。」 orz ウソ〜ン