Buono!ライブDVD「We are Buono!」発売

水曜日にamazonより到着いたしました。やっとキター!!
仕事から帰って早速いそいそと開封
裏ジャケットのキクちゃんとejiさんに萌え〜と思いつつ(←をいw)
さっそく本編DISKから視聴開始。





あかん、楽しすぎるwwwww
収録がZepp Tokyoということで「ハイブリッド☆パンチ」に比べると
若干画面が暗い印象を受けるのが少々もったいないところですけど
それでもかつての現場の熱気を可能な限り再現できていると思います。






「うらはら」より。
このポーズがずっと謎でしたが今思うにこれは
「テーブルの上にひじをついている」状態、表現でしょうか?
もうちょっとアップショットがあるとよかったんだけど残念。
それにしても・・・この衣装の写真は多数出てますが
動画、というか動いてる愛理ちゃんが劇的にカワユスギルw





特典DISKではなくて本編収録ぶんですが
愛理ちゃんの髪型が個人的にベストに近いww
最近はツインテールあんまりやってないからなあ。
ところでこのライブは2月のものですが今は5月下旬、初夏。
なんだか冗談抜きでソーメン食いたくなってきた・・・。


そして後半、ドルチェ登場。






州*´・ v ・)「うひょ〜楽しい楽しいよおおおぉぉぉぉ!!!」




州*´・ v ・)「もっとみんな声出せよおおおおぉぉぉぉ!!!」




州*´・ v ・)「れでぃーぱんさああああぁぁぁ!!!」




州*´・ v ・)「カモンベイベー!!!」




州*´・ v ・)「まだまだ歌いたいよおおおぉぉぉ!!」


そしてまさかまさかで私が見逃したWアンコールも収録w




なんか愛理ちゃん、リミッターが外れているというか
もう楽しすぎる気持ちが抑えられないって感じです。

歌もいつもより気合が入っているというか気持ちが入っているというか
鈴木愛理という人の底力を見せられました。


そしてもう画像アップしませんが特典DISKのバックステージ映像にて
東京公演終了後に3人でコメントしてます。
「あと残り大阪1日だけだね。」というフリに対して
明らかに不満げに「ええ〜!」と言ってしまう愛理ちゃん。

物足りないというかまだまだやりたかったんでしょう。
そして実際大阪公演では涙涙・・・。
先日終了した℃-uteコンの千秋楽公演では
℃-uteに対するグループ愛をガッツンガッツン語っていた愛理ちゃんですが
このDVDを観てしまうと少々不安が。


愛理ちゃんにとって℃-uteはもちろん家族であり
大事なものだと言うのに嘘偽りはないでしょう。
ただあくまでも「ユニット」としていいものを作っていくという制約もあり
少し限界が出てきているのかもしれません。
(と言って「SHOCK!」みたいなことをするのも話が違うと思います)
その点Buono!は基本生バンド、
そしてBerryz工房の精鋭2人(w)と張り合わなくてはいけないので
音楽的なチャレンジの壁は高くなります。だからこそ、なのか?
「ハイブリッド☆パンチ」と比べて
愛理ちゃんはもちろんのこと、Buono!というユニット全体としても
たった1年でかなりパワーアップしてます。そして今後は・・・???