5/8「℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE」inなんばHatch(大阪)(その2)

夜公演。


・ショッキングフォト
仕切りはちっさーなっきぃとディズニーランドに行った時の写真を紹介。
こちらも狼のレポから適宜引用w


(o・v・)「ねえ、これって二人の話だよね?私、座っていい?(座る)」



そしてなっきぃが話している間
会場に手を振ったりして妨害するマイマイ


岡井「で、私達(岡井・萩原・中島)って三角関係じゃないっすか?」
岡井「舞!あんた嫉妬してるんでしょ!!?」
岡井「舞ちゃんが『ふ〜ん、なっきぃとのプリクラにはこんな事書くんだ』って
   拗ねて携帯イジりだしたの」
萩原「(照れて後ろ向く)」


マイマイ、素直になりなよ・・・。



・舞美さんソロMC
100回公演を終えての話。


从・ゥ・从
「少ししんみりするかもですが…今の気持ちを」
「最初のツアーは4公演だけだったのに、こうして色んな場所に行けて公演数も増えて」
「ツアー毎に目標を立ててるんですけど
『目標達成できたかな?できてないんじゃないかな?』って悩む時期もあった」
「でも、ファンの皆さんやスタッフさん、メンバーに支えられて頑張ってこれた」


ええ話しやのう・・・(涙。
ちょっと生真面目すぎる気もしますがそんなリーダーが大好きです。



・愛理ちゃんソロMC


州´・ v ・)
「ライブで福岡に行った時の話です。
いつも明太子を買ってて、パンフレットを見て決めるんですが
イカ明太にしようか辛子明太にしようか色々悩んじゃって。」
「お母さんに電話して何がいいか訊いて、チューブの明太子と
辛子明太子を買ったんですが帰ってからお母さんが面白い話を。」


州´・ v ・)
「私の父の話です。私の父はプロゴルファーなんですが
・・・(会場沸くw)・・・テンション上がるぅ〜!」
「明太子のことで電話した時後ろに父がいたそうで
『愛理から電話?』と繰り返していたそうです。」


州´・ v ・)
「なんか福岡のスイートポテトが美味しいらしくそれを買ってきてくれと言ってる。
でも今は明太子しか載ってないパンフなのでわからないし・・・
そしたらお父さんが後ろで『♪スイートポテト♪スイートポテト』って
私みたいなヘンなダンスをしていたらしいです。

そんなに欲しかったのかな?親子って似るんだなあって・・・。
遺伝子かな?それともお父さんが私のマネをしたのかな?
忙しくてあまり会えないんだけど知らないうちにキャラが変わったのかな?
いつかふたりでスイートポテトダンスをできたらいいなと。」



プロゴルファー鈴木亨(43:2児の父)、
スイートポテトダンスを踊って娘におねだり。



これを衝撃的事実と言わずして何と言うのかwww
ちなみに愛理ちゃんも想像でスイートポテトダンスを踊っていましたが
(カッパダンスにピザーラダンスを加えたもの?)
これがもう激キャワ、激萌え!!・・・もうタマラン・・・。