今後の予定。

↑↑で書いた理由を踏まえて、
今週末の大阪ワンダコン、当初参戦予定でしたが回避することにしました。
個人的目玉である「恋愛ライダー」を聴けない(見られない)のは惜しいですけど
チケもまだ入手できてないうえに高いし、それだけでってーのは・・・。
恋愛ライダー」ならおそらく横アリ集合コンでもやると思われますし
その後もイベント等で見る機会があるでしょうからまあいいやって。
実際当日は仕事も入って(入れて)しまったし。
ただ仕事はそれなりの時間に終わる予定なので、まだ元気が残っていれば
愛理ちゃんの限定写真だけ買うために現場推しするかもしれません(爆。


州´・ v ・)「せっせと働いてあたしの写真たくさん買ってね。」orz ナンテコトヲ