書籍「Sals 2008」

発売されていたのは知ってましたが本屋さんに行く機会がなくて。
横アリコンのグッズ売り場で取り扱っていたのでラッキーと思って購入。
で、入場して開演までの待ち時間に読もうと思って取り出して
見はじめたのですが、5ページ目で思わず手が止まってしまった。



紺ちゃんwキャワイすぎるううぅぅ!!
娘。を卒業して大学生になっても
食べ物に対する執着心は全然変わってないww
そしてこの瞬間、表情をこの角度で捉えたカメラマンあんたエライ!
なんかとっても嬉しくなってそのページを開いたまま
しばらくニヤニヤしてしまったwきっとアブナイ人に見えただろうなww
あとこれもよかった。



まのえりちゃん・・・真顔が美しすぎる!いや参ったね。
実はこの本の後ろのほうにはリトルガッタスメンバー・・・
愛理ちゃんもインタビュー付で出てるんですが
正直このインパクトにはかないません。
ガッタスに関してはやはり現メンバーのほうに分があります。


他にもすばらしい写真が多数あり、ガッタスにひとりでも推しメンがいれば
買って損なし!と言えるでしょう。ぜひとも一冊お手元に。
インタビューの内容もとても良いのですがそれは買ってから読んで下さい(←ヲイw)。