1/27「決定!ハロ☆プロアワード '08」in横浜アリーナ(その1)

2日目の昼夜に参加してきました。

グッズとか

いつものごとく朝イチ新幹線に飛び乗り会場へ。
9時15分ぐらいに到着するもすでに長蛇の列wえらいこっちゃw
販売開始は10:30予定だったそうですが準備が早く進んでいるので(?)
予定時刻より早まりそうとのこと。珍しいこともあるもんだ。
結果的には10時過ぎぐらいかな?にぼちぼち動き始めましたが
いかんせん列が長い!私が買えたのは10:45ぐらいかな。
私の番が来て、売り切れてはタイヘンと思ってまずは横アリから発売になった
ベリ&℃の「生写真セットPART2」(会場限定)から先に注文。
あとは愛理ちゃん&紺ちゃんの日替わり限定、集合コンDVD、コレクションカード、
あたりを購入。で、私が買い終わってから30秒後ぐらいに
「ベリと℃-uteのパート2売り切れです〜!」の声が。あ、あぶね〜。

また美勇伝関係、全部セット系は早々に売り切れてました。みんなつえ〜w


ワンダコン、エルダコングッズの売り場はまたそれぞれ別になっていて
10人程度の列でしたがそれでも並び直し。やれやれ。
ワンダ大阪で買い逃した℃-uteのPART1、あとエルダDVDなどを購入。
そして場所を確保してコレクションカードをめくる作業に。
ただ寒くて手が思うように動かないw
コレクションカードは10枚中4人当たり、亀ちゃん、なっきー、栞菜、澤ちゃん。
推しメンはハズレカードすらかすりもせず orz 相変ワラズ弱イナー
で、当たりを交換するためにまた並んでゲットしたあとトレーディング会場へ。
申し訳ないけど亀ちゃんには嫁いでもらいw
愛理ちゃんの当たりカードを無事保護しました。う、ウレシイw


あとハズレカードの愛理ちゃん&桃子も確保。紺ちゃんは・・・残念無念 orz
そしてその当たりカードを交換するためにまた並んで(しんどい・・・)、
ここでやっと一段落。まあ楽しいっちゃ楽しいけどホント疲れる。寒いし。

ライブ内容など

・・・について書こうと思ってたのですが、
楽宴の現場の声レポがなぜかここまで全然上がってこないので
そっちにアップすることにしました。よろしければご覧くださいませ。
こちらでは向こうで書き損ねたこと、あるいはとても書けないようなこと(エエーw)を
次回更新で少々いじってみたいと思います。