Buono!2ndシングル「恋愛ライダー」ジャケ写

http://buono-net.com/disc.html
ついに出ました。
愛理ちゃんのマフラーの色はカッパへのこだわりか?
桃子は黄色だけどそれでええのか〜?
やっぱり雅ちゃんアカレンジャーでリーダーなのか?
・・・などの疑問もあるわけですが(w、マジでいったいどういう基準なんだろ?
しゅごキャラ!」のラン、ミキ、スーの色に合わせてもよさそうなもんだけど。
それにしても・・・髪ふたつ縛りの愛理ちゃんが実にキャワイイ!


初回盤の付録DVDは横浜BLITZでのライブの「マルチアングルVer.」だそうで。
推しメンだけを堪能できるなんて至福の極み。まさにファンの目線に立った仕様だなww


ただ発売イベント日がちょっと困ったことに。
http://buono-net.com/event.html


02/17(日)福岡
02/23(土)名古屋
02/24(日)東京
03/01(土)大阪


私はこれ以外に02/24(日)音楽ガッタス(名古屋、FCチケ確保済み)、
そして03/15〜16(土〜日)℃-uteバスツアーを予定していますが
名古屋と大阪はどっちも土曜。土曜はあまりしょっちゅう仕事休めないんで
ちょっと苦しいです。といって東京はもろにカブッてるし・・・どうしたものか。