今日はヨタ話(いつもだけどw)。

では前回の予告どおり、まのえりちゃんの画像をアップしたいと思います。



ね?キャワイイでしょ?
これは昨年12月からハロショで発売されている「マウスパッド」の特典2L生写真です。
たまたま自宅のマウスパッドがボロくなってたのでちょうどよかったのですが、
これ娘。、ベリ、℃、音楽ガッタスと出ていて、
愛理ちゃん、紺ちゃん、桃子、・・・う〜ん・・・とさんざん悩んだあげく、
結局まのえりちゃんのを買ってしまいますたww


州;´・ v ・)「・・・・・・・・・。」

川;o・-・)「・・・つくづく残念な人ですね。」 orz ホントダネ


いやね、愛理ちゃんと紺ちゃんはいつも当たり前に可愛いんだけど
このまのえりちゃんの写真にはキュンと来るものがありましてついフラフラとw


ちなみにチョー大ざっぱに私の推し変遷履歴を書いてみると
「なっち → やぐっちゃん → 紺ちゃん → 愛理ちゃん」となりますが、
なんとなく私が好む傾向がわかるかと思います。
その点からするとまのえりちゃんはちょっと違うタイプかなあと。
だから本気モードに移行する可能性は少ないでしょうけど
なんか・・・すごく気になるんですよね。なんでだろ?
いや実はこれこそが本当の「恋☆カナ」(←何言ってんだ?)。


先日書いたとおりエルダコンは不参加となりますので、
今年初めて会えるのは集合コンになりそうです。あとは音楽ガッタスツアー。
ここでどれだけのものを見せてくれるか?
とても楽しみだし、またまのえりちゃんにとっても重要な転機になりそうな気がします。


P.S.
昨日関西では「しゅごキャラ!」の放送があり、
EDテーマがBuono!の新曲「恋愛ライダー」に替わってました。めっちゃイイ!