新春ハロコン

ワンダ、エルダともセットリストが上がってきてます。
特にワンダコン、℃推しとしてはかなり微妙かも・・・。
Buono!の新曲についてはどこを見ても大絶賛されていてチョー楽しみなんだけど、
どうせ新曲イベでたくさん見るだろうし(w、それだけだとちょっと弱いです。
当初名古屋&大阪参戦を予定してましたが1日だけにするかもしれません。
大阪はまだ未定ですが名古屋については仕事休みが確定してるので
チケ確保のため某所を覗いてるんですけど・・・ドエライことになってます OTZ 参ッタ
どうせなら一発勝負にしてつぎ込むという作戦もありますが、さてさて。


あとは27日の集合コン(横アリ)に参加します。こちらはFC枠で確保済み。
ちなみにエルダコンはスケジュール調整があわずすべて不参戦ケテーイ。
誤解のないように書いておきますが、決して興味がないわけではないですよw
音楽ガッタス見たいし、っつーかまのえりちゃんに会いたい!!


川;・-・)「アタシよりまのえりなんですね。」 orz イエアノ・・・


いや最近ホントいい顔になってきたなあって。
デビューシングルの頃はまだまだと思いましたが・・・。
その証拠写真?は次回にでもアップするとして、
年の始めはやはり最愛の人の画像でいきたいと思います。ということで、


ハッピーニューイヤー!!!



州´・ v ・)「タイミングおかしい・・・」


いやあんまり可愛かったんでついついw