愛理パパ、娘を語る

昨日あたりからあちこちでアップされてるのでご覧になった方も多いと思いますが。
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/aaa/img/hell49453.jpg
短い記事ですがいろんな情報が詰まってます。


・愛理パパは娘のライブにも行っている。愛理ちゃんの歌を聴いて感動して泣いた。
・愛理ちゃん歌姫伝説、若干3歳でライブ活動開始(?)
・愛理ちゃんの可愛さは父親譲り(ええ?)
・愛理パパも写真集を出したい(w)
・愛理パパは娘の水着写真を許可していないwwでも水着のページにサインするパパww
・愛理パパの生年月日は1966年5月28日


記事内容的にはもうほとんど親バカとしか言いようがないですが、
あれだけ可愛いコが自分の実の娘だったら誰だってそうなるでしょうw
それにしても・・・愛理パパは1966年生まれなのか。ちょっとショック。
愛理ちゃんのことはもちろん好きだけど、それは擬似恋愛感情というより
擬似親子感情なのだと改めて突きつけられた  OTZ ♪始メカラ ワカッテタコト〜
まあ確かに愛理ちゃんと仮想デートしたいという気持ちよりは
彼女の成長を見守ってるという感覚のほうが強いですけどw


実は今日ちょっと理由があって(?)℃-uteの昔のDVD、
とりわけFC限定で出ている「Hello! days」を数本見てました。
先日のレコ大&紅白での晴れ舞台を見た後だと
たった1〜2年で℃-uteはこんなにも成長したのかと驚きました。
まだ持ち歌がなく「Go GIRL!」の振り付けを必死で練習してたりとか。
というか、私が℃-uteに本格的に注目し始めたのはここ1年数ヶ月ぐらいなのに
それ以前のFC限定のDVDなんて我ながらよく注文していたなあw


・・・そういうわけで(?)
私のじゃないけど可愛い娘を今年もよろしくお願いします(爆。