明日は。

日付的にはもう今日になってますが
横アリ集合コン「決定!ハロ☆プロアワード '08」昼夜で参加します。
どちらもセンター席、しかも昼はかなり前なので期待大・・・なのですが
上がってきたセットリストを見る限り・・・う〜む。
人数が多いゆえ℃-uteの出番がどうのこうのと言うつもりはないですけど
なんか「こう来たか!」みたいなものがあんまり・・・ないな。
とはいえエルダーコン不参戦の私にとって音楽ガッタスは楽しみだし
「16歳の恋なんて」はやはり一度は見ておきたいし、
大会場での「恋愛ライダー」はどんなものかな?と思うし
よく考えれば全然ダメってほどでも・・・ないなw
去年が素晴らしすぎたので期待値に対して・・・というところがあるかも。


ただこの発表が・・・。
http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html
これから参戦だっちゅーのにテンション下がるねん!まったく!
まあそれはそれとして応援するしかないなと思います。