明日は。

ワンダコン名古屋に参加します。私にとって実は今年初の現場だったりしてw
チケット入手も苦労しました。FC先行は全滅だったし orz
某自由市場(w)でも高値水準で推移していてなかなか。
今回愛理ちゃん、というか℃-uteの出番は少なめ・・・との話なので
あんまり無理せず後ろでおとなしくしてることにしましたw
愛理ちゃんに間近で会える機会は比較的多いですからね。


いっぽう、昨日今日で横アリ集合コンのFCチケが到着しました。
なんと昼夜どちらもセンターブロック、しかも昼はかなり前の席!
夜はかなり後方ですがいつものような周回ステージだと逆にオイシイ可能性もあり。
ハロコンはここ最近周りの人と比べて妙に落選率が高いのですが、
でも少ない当選ぶんについては結構いい席が来ることがあり
FCコノヤローなのかFCさんアリガトーなのかよくわからないw